ちょっと怖い印象を与える機材のグリッジ音にマイナー系のリフをかませた動きの少ない一曲です。
会話や雰囲気を阻害しないよう。だぶつく帯域は切ってあります。
最後の終わりだけを切り離すように使っていただければLoopを伸縮しやすい音源です。

サントリーさんのシングルモルト「山崎」を飲みながら作ったJAZZトリオ曲です。
じんわーり優しく酔いが回ったのでかなりスローなJAZZにしてみました。
早く大人のお酒が似合うダンディーな男になりたいものです。(笑)

クワイヤ系のサウンドとエレクトロなドラムビーツを組み合わせた曲です。
なかなか攻めた質感になっていると思います。
クワイヤは女性クワイヤのみで澄んだ質感をだして低音感はエレクトロなビートに任せています。

直ループ再生を意識した楽曲です。波形編集せずにそのままループしても上手くいくはずです。
パンドラムを用いたマイナー系のBGMでテンポ速めで軽快な曲です。
音色は厳密にはハンドパンドラムという楽器の音色です。 不思議な倍音感がクセになるサウンドです。

マイナスワン系のバンドジャムサウンドです。
メロディ感が弱いので会話などを邪魔されたくなかったりするときには便利な音源だと思います。
アコギとベースとドラムのシンプルなサウンドです。

12